身体美学講座lロゴFhysical Aesthetics

会員サポート

ウェブ関連携帯電話には対応していません。

ウェブに関する問い合わせは▶こちら
パスワードを忘れた、届かないといった問題も同じです。

お知らせ! 2012年6月3日
最近パスワードが分からなくなって再入会してくる人が増えています。
分からなくなったら必ず問い合わせて下さい。
現行のシステムでは再入会の必要はありません。
文字化けする場合
ブラウザの文字エンコーディングをUTF-8にしてみて下さい。
文字エンコーディングは表示メニュー等にあります。
HTML5に移行中 2014年5月
したがって同仕様への対応の進んだ新しいブラウザがお勧めです。
古いブラウザでも閲覧はできますが、本来のレイアウトが崩れます。
ブラウザの具体例
WindowsはIEなら10以上。お勧めはfirefoxChromeSafariなど。
Linuxも同様。Macはほぼ何でも大丈夫。
IE9以下の問題点
本来の表示が崩れます。HTML5への対応が遅れているためです。
頁幅や文字サイズが調整できます
文字が小さくて読みにくい場合は、ブラウザの調整で大きくしてください。
その場合、一緒にページ幅も広げれば段落が崩れません。
逆に空白部分が広ければ幅を狭めて表示領域を有効に使ってください。

美学関連

差障りのない質問、要望、感想などはなるべく掲示板でお願いします。
他の人にも参考になるからです。
公表できないような問題ならメール、と使い分けてください。

会員の質問に対しては必ずきちんとお答えします。
そのかわり必ず名前を銘記してください。

美学に関する問題のメールの宛先は▶こちらです。