身体美学講座lロゴ入会案内 

会の規約必ず読んでください。

コンテンツは恒常的に更新されます。
筆者(南雄二)のライフワークなので、常に進化を続けます。
現状はまだ試作段階なので、当面は完成度を上げるための更新が続きます。

例えば表情の解説にはリアルな画像が不可欠です。
CG技術を駆使すると、実写ではできない様々な表現が可能になります。
CG技術の進化と共に、解説画像の質量も上げていきます。

画像に限らずウェブコンテンツは修正変更が自在です。
稚拙な部分は随時修正、熟成していきます。
無料で続いてきた姉妹サイトよりはるかに高い次元をめざします。

しかしいかに刷新されても新たな会費は発生しません。
つまり現状での入会は半永久的な資格となります。
そのかわり入会の条件として、紳士淑女であることを望みます。

良識を欠いた言動、人格が発覚した場合は資格を取り消します。
当サイトや、会員に対してだけではありません。
対象が誰であれ、ウェブで他人を中傷するような人物は同じです。

ただし礼儀をわきまえた建設的な意見なら歓迎します。
また会員の質問に対しては必ずお答えします。

入会方法クレジットカード〜銀行振込

まだ試作段階なので、入会金だけで無期限の会員資格が得られます。
ただし上記の規約を守ることが前提です。
入会金は3000円(税込み)

支払いはクレジットカードか銀行振込でお願いします。
利用できるカードはMaster、VISA、JCBです。
カード希望の方は下のカードをクリック、銀行振込の案内はその下です。

クレジットカード

銀行振込のご案内

銀行振込はネットバンキングを便利です。
手数料も安く、自宅で24時間いつでも手続きできます。

セブン銀行はセブン・イレブンのATMで常時振込めます。
(ただし同行または提携銀行の口座が必要)

振込案内は下記のフォームから

まず下の各フォームに記入して送信してください。
お名前と名前のフリガナはフルネームでお願いします。

お名前:
フリガナ:
Email:

数十秒後に振込先ご案内のメールが返信されます。
それに従って振込んで下さい。
パスワードは上のフォームに書き込まれたアドレスへ送ります。

なお振込みは必ず申込者本人の名前でしてください。
万が一違う名前で振込んだ場合はお知らせください。

*うまくいかない場合はsupport@bigaku.orgに問い合わせて下さい。